関係団体・企業の方々へ「企業ブース出展・パンフレット広告掲載・折込広告・バナー広告」募集のお知らせ

平素より公益社団法人 鹿児島県建築士会の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本会では令和6年10月25日宝山ホールにおきまして、第66回 建築士会全国大会 鹿児島大会を
開催する運びとなりました。前回の昭和46年開催から53年ぶりの鹿児島での開催となります。

建築士会の全国大会は、建築士の連帯と意識の高揚を図るために、毎年1回全国47都道府県の建築士会会員が一堂に会し、「式典」(功労者・伝統的技能者・連合会賞の各表彰 他)、「記念講演」、「セッション」、「物産展」等の諸事業を行い、建築士が担っている社会的役割と責任に対する意識の高揚を図り、建築文化の進展に寄与することを誓うと共に、セッションにおいては、広く一般市民の参加を募り、建築士に対する認識を深めて頂くことなどを目的としています。

つきましては、関係団体・企業の方々へ企業ブース出展・パンフレット広告掲載・折込み広告・バナー広告の募集を案内させて頂きますので、ぜひこの機会に本大会の趣旨をご理解の上、ご賛同頂ければ幸いに存じます。

詳細はPDF書類をご確認ください。

協賛要綱・申込書のサムネイル